まいにち七転八倒

関西ですきなことして生きてる会社員♀です。2018年夏、重症筋無力症の診断を受けました。

はじめまして

どうもはじめまして

えむ子と申します。

出身は「弁当忘れても傘忘れるな」県で、いまは京の都に住む25歳♀です。

まさに昨日、重症筋無力症(MG)の診断を受けました

診断を受けるまでのあいだ、いろんなブログを巡りました。

この病気は人によって症状の差が大きく、また病気であると気づいたポイントも人それぞれのようです。

なので、わたしも何か書き残すことに意味があるんじゃないか?と思ってブログをはじめることにしました。

重症筋無力症を抱えている方、そうでない方、いろんな方に見てもらえたらと思います。

 

えむ子とは

出身は上記の通り。

去年新卒で入った会社を1年で辞めて3か月前に転職したばっかりです。

て、転職したばっかりでこの仕打ちっすか…?

みたいな気持ちです。今は。

好きなものは音楽とおいしいものと旅行です。

ロックバンドのライブに行くのも好きだし、ジャズセッションするのも見るのも好きです。

現在はパートナーと同棲しています。さほど遠くないうちに結婚するかなと思います。

あとは追々…

 

病気のことだけでなく、ゆるゆる好きなこととかも更新したいと思います!

どうぞよしなに。