まいにち七転八倒

関西ですきなことして生きてる会社員♀です。2018年夏、重症筋無力症の診断を受けました。

週末のこととか

帰省してきました!

こんばんは、えむ子です。

あとひと月は通院しないので、ブログはぼちぼちといこうと思います~。

ちなみに来月ですが、実家から母が来京することになりました。

1回ぐらい病院の先生から話聞いておかないと不安かなぁと思いまして…。

同棲している家に2泊3日で母来襲…さてさて、どうなることやら。

 

海産物食べまくり

さて、土曜は朝8時半に家を出て。

まっすぐおうちに向かえば4時間くらいで着くところなんですが、おいしいお寿司屋さんに行かねば…!ということで、一度実家を通り過ぎて北へ。

地元でも結構有名な回転寿司屋さんで、到着した2時過ぎでもお客さんが結構いてました。

生さば、うめ〜。

バイ貝の昆布締め、初めて食べた、うめ〜〜。

中トロ、口の中で即とろけるのにしつこくない〜〜〜。

うなぎの白焼き、笑っちゃうぐらいおいしい〜〜〜〜。

アジフライとか頼んじゃったけど、260円なのに3匹乗ってるしめちゃうまい〜〜〜〜〜!!!!!!

…みたいなのを延々やってたわけなんですけど、2人合わせて7000円いかなかったというお財布優しめプライス(遠出先だから気が大きくなってますね!)。

 

それから実家戻る前までに時間があったので、またまた寄り道。

f:id:teenage-disaster:20180723230509j:image

どどーん。

いやー、いい景色。

ザ・地元の海じゃないんですけど、やっぱり海はいいですね。帰って来た感。

 

そんで家に帰って、晩御飯のためまた外出(まだ6時過ぎ)。

そこでまた刺身をたらふく食うと…

いや、マジで、昼夜通して、貝の刺身に関しては半年分摂取したレベルです。

貝の刺身の年間摂取量はわかんないですけど。そんなくらい食べました。

 

次の日はほぼ帰るだけでしたが…

朝っぱらにジェラートをキメ、昼間にはご当地超有名ラーメンチェーンでラーメンを食べ、…とにかく食べましたね。

おかげでおなかはポンポン。

そら疲れるわ…ってな。笑

 

そんなわけで、今日はマジでえらいこっちゃでした。朝起きても疲れが一切抜けてなかった…

これは病気のせい…?それとも単純に体力がなくなってきた……………?????

 

後者だったらせつないな…辛い……